すっぴんでも自信が持てる!スタッフの月イチ美容

 

皆さんこんにちは!辻堂店の梅木です◎
いきなりですが、、いつもブログを見て頂いている皆さんに
私のお風呂上がりスッピン大公開しちゃいます!
【iPhoneノーマルカメラ】

なんでいきなり、大公開したかというと、、、
ありがたいことに、最近お肌をほめて頂くことが少しずつ増えまして、、(本当はポテンツァとかもやってみたいですが、、)その秘密をぜひ共有したいなと思ったからです♪


サロン勤務の私の、月イチメンテナンスは
・まつぱ 
・HBL
・FaceWax
です!♪

ほぼスッピンで過ごすことが多い私ですが、「最低限、上のことをやっていればどうにか保ってられる。」そんな怠け者な私を毎日支えてくれてるマスト美容です!


お肌を褒められるようになったのは、FaceWaxを毎月やるようになってからくらいなので、本当におススメです!
余分な産毛だけてなく角質角栓までしっかり取れるので、モチモチ卵肌になれます◎

肌が調子いい!それだけで気分あがりますよね!!
ぜひ、お試しください