2020年06月

フットネイル☆

フットネイル☆サムネイル
フットネイルが眩しい季節になってきましたね☆彡 ジメジメしたお天気に負けないように素敵なネイルにしませんか? サニーヒルズでは続々と新しいデザイン考案中です。 是非一度サニーヒルズへお越し下さい♪  

ネイルで意識すべきポイントとは?おしゃれのコツや爪を守るための注意点!

ネイルで意識すべきポイントとは?おしゃれのコツや爪を守るための注意点!サムネイル
爪は指先にありよく目につくところのため、美容やコスメ的な目的でもよく整えるべき場所です。それだけでなくネイルケアともいうように、爪を綺麗に保つためにもネイルは役に立ちます。しかし爪は身体の一部のため、負担の与えすぎもよく…

梅雨時期のネイル事情

梅雨時期のネイル事情サムネイル
梅雨のジメジメした天気が続いてますね(;_;) 湿気は、ネイルの持ちにも影響してくるんです。。。 いつも4週はしっかりジェルが付いているお客様でも、付け替えのときに根元が少し浮きかけていたりする方もいます。 当店では自爪…

アイシャンプーの重要性

アイシャンプーの重要性サムネイル
『まつ毛ダニ』はご存知ですか🤔? 実は!! 【5人に1人は】まつ毛ダニを持っているそうです😳⚡ まつ毛ダニはまつ毛の毛穴に生息し 目に炎症を起こす事があります。 ✔目が痒い ✔目が霞む ✔目がゴロゴロする ✔まつ毛が弱っ…

フェイシャルエステとはどんなエステ?どういった作用があるのかなどを解説!

フェイシャルエステとはどんなエステ?どういった作用があるのかなどを解説!サムネイル
近年フェイシャルという言葉を聞く機会が増えてきました。基本的には文字通り、顔面のケアを行うことを指します。フェイシャルケアの歴史は長く、日本でいうエステティックのルーツともなった技術です。フェイシャルエステには、むくみが…