2回目の方が効果抜群!?ファスティングの結果シェア サニーヒルズ辻堂

皆様こんにちは!

辻堂店アイブロウ兼エステティシャンの梅木です!

今回は8月に挑戦した1回目のファスティングに引き続き、
2回目を10月に実施いたしましたのでその結果をシェアしたいと思います!!


初回、2回目共に『1週間プログラム』を実施いたしました!

『1週間プログラム』は前後2日間で準備食と回復食、中3日間で酵素ドリンクに置き換えるという7日間プログラムです◎


2回目の方が体も慣れてきて、中3日間の酵素ドリンク&お水のみの期間もしんどいと感じることはなく、好転反応も今回は特に感じることなくできました!


変化としては、
◆体重 -3.5kg!!
◆顔周り(二重あごのたるみ/むくみ)がスッキリした
◆体が全体的に細くなり軽くなった
◆脚のむくみが取れた

などを体感し、周りからも変化の声をかけていただけました!

(特に顔が本当に小さくなったと言われました、、元々どれだけ大きかったのかと思うほどです(笑))

クリスマス前や年末の大切な予定前に体をすっきりさせたい方!
秋太りが始まってしまった方!

ファスティングで一度体をリセットさせてみませんか?
あなたのご予定や生活に合わせたファスティングプランを一緒にご提案させていただきます!

是非お気軽にご相談ください♪