保育士付きKidsスペースQ&A:サニーヒルズ 藤沢店&辻堂店

こんにちは♪


サニーヒルズ辻堂店の保育について
よくお問い合わせのある質問についてお答えしたいと思います!


Q,預ける子どもの年齢に制限はありますか?

A,特に年齢に制限は設けておりません。
小さなお子様で2か月の子からきていただいております!
預けても心配じゃない!とお母様の判断があれば問題ありません。
保育スペースには限りがありますので就学前のお子様をお預かりしています。



Q,預けているときに飲食はできますか?

A,はい、可能です。
保育スペースでのお子様の飲食は可能ですので、お菓子や水分補給をするものをお持ちください。



Q,子どもが小さいのですが、ミルクの時間になってしまったらすごく泣いてしまうかもしれないんですけど、大丈夫ですか?

A,施術の時間とミルクの時間が重なってしまいそうでしたら、お湯や白湯などミルクの準備をして来ていただければ、あげることも可能です!その際はお子様を預ける際にスタッフに伝えてください!


Q,人見知りして泣いちゃうかもしれないです。

A,小さなお子様でもお話していることを理解できますので、サロンに行くことやママが施術している間に遊んで待っていてね、などお子様に伝えてからご来店していただくだけでもお子様の不安な気持ちが少しでも取り除けると思うのでぜひ、事前にお話をしてからご来店ください!