VIO脱毛は痛いの!?

皆様、連休中はいかがお過ごしですか(^ ^)?

今日は大人気のVIO脱毛について少しお話しをさせて頂きます。

 

 

ーVIO脱毛とは?ー
まず、VIOの脱毛箇所を簡単に図で説明させて頂きます。

 

 

 

 

プール、海などで水着を着る機会が増える夏場は
特に大人気なVIO脱毛なのですが
その他に生理中の蒸れが軽減されたり
自己処理による黒ずみの心配もなくなりますよ☆

また、最近では【介護脱毛】が流行っていて
介護を受ける高齢者は
アンダーヘアーなどが不衛生になったり
肌トラブルを招いたりします。
そうならないように、介護が必要になる前から
脱毛施術を受けて備える事を
【介護脱毛】と言います。
特に40〜50代の女性で施術を受ける方が増えて来ているんですよ(^ ^)

そんな中、心配なのは脱毛時の【痛み】はどうなのか?という所ですよね。
お客様から数年前の脱毛は
凄く痛かったというお声をよくお聞きします。
その謎を解決する為に実際に先日、オーナーにVIOの光脱毛をして頂きました!
その感想は。。。☆
全く痛くありませんでした!!
色々な脱毛サロンに行った事がありますが正直1番痛くなかったというか無痛でした(笑)

それにプラスして脱毛効果も1番ありました!!
当店で取り扱っている脱毛機は
ローランドや手越祐也がプロデュースする脱毛サロン
でも取り扱っている最新の機械で
今話題の脱毛機になっています☆☆

是非、お試し下さい(^ ^)

#パラジェル #ジェルネイル #ネイルデザイン #秋ネイル #マツエク #マツエクデザイン #アイラッシュ #まつ毛パーマ #ラッシュリフト #次世代まつ毛パーマ #パリジェンヌラッシュリフト #セーブルエクステ #フラットラッシュ #ボリュームラッシュ #バインドロック #まつ毛カール #全身脱毛 #光脱毛 #VIO脱毛 #ブラジリアンワックス #介護脱毛 #脱毛