カラーが人気です♪

こんにちは!アイリストの杉山です(^^)


最近はカラーをオシャレに取り入れる方が増えてきました♪ブラックと違い柔らかく仕上がるので、春にはピッタリですね!


【ダブルフラット カラー】
80束 160本仕上げ
Cカール
長さ 10-11-12
お色 セドナ×シトリン


目頭から10ミリ、11ミリ、真ん中が12ミリのキュートスタイルでお仕上げしました♪少ない束数でも目幅がしっかり出て、お色も濃く見えます!
まつ育中の方や、自まつげを労りつつエクステを楽しみたい方にオススメです(o^^o)


お色は全8色ご用意してあります!

・ブラック
・ジェイド(濃いブラウン)
・シトリン(オレンジブラウン)
・オリーブグリーン(カーキブラウン)
・トパーズ(ゴールドブラウン)
・セドナ(濃いレッドブラウン)
・アイオライト(薄いブルーブラウン)
・シャンパン(薄いライトブラウン)


お目元に溶け込むニュアンスカラーとなっており、髪色やメイクやカラコンに合わせて選んでも、普段ブラックの方のイメチェンで選んでも良いかと思います!
合わせる色味でお目元の印象がかなり変わりますので、是非お試しください★


ご新規様/アプリ会員様
・80束160本→¥6980
・100束200本→¥7980
・120束240本→¥9980


限定クーポン掲載中!!


#ダブルフラット#高密度#モチが良い#カラー#藤沢ダブルフラット#湘南ダブルフラット#湘南 #藤沢 #辻堂 #茅ヶ崎 #藤沢サロン #子連れOK #保育士付きサロン #ママ応援サロン #お子様連れ歓迎 #トータルビューティサロン