ママの時間

 

こんにちは!はじめまして。保育の忠本です(^^)

いつも自分のことはどうしても後回しになってしまうママ。自分の時間を少しでも作ると、心も少しだけほっとしたりしますよね🎵
サニーヒルズの保育では、ママもお子さんも安心して過ごしてもらえるよう、年齢や月齢に合ったおもちゃで遊んだり、制作をしてみたり、楽しく落ち着いた気持ちで過ごせるよう心掛けています(^^)

施術中でもお子さんの声を聞こえてくると、「機嫌良さそうだな」「泣いてる眠たいかな、お腹空いたかな」とママセンサーが働いてしまうと思うのですが、いっぱい笑っていっぱい泣いて、どんな姿も愛おしい子ども達。たくさん遊んでたくさん抱っこさせてもらうので、ぜひ安心してお預け頂けたらと思います🎵
ミルクや離乳食、おやつなどもご家庭からご用意頂ければ対応致します。

 

#キッズスペース #湘南ママ #辻堂ママ