束感コーティング剤入荷☆

 

こんにちは!アイリストの杉山です(^^)

花粉大量飛散&毎日風が強く目が痒くなったり、お肌が敏感になったりで嫌になりますね(;_;)
気付かないうちにお目元を触ってしまい、エクステやパーマのモチが悪い時期にもなります…

そんな時はコーティング剤を活用すると◎バラつきなど防いでくれ、まつげに美容成分を届けてくれます☆


当店では束感仕上げに出来るコーティング剤を入荷しました♪

【フェニックスアイ】
アイラッシュサポートジェル(¥3080tax in)


束感を作り、まつ毛をしっかり保護、補修するブラシタイプのトリートメント&コーティングまつげ美容液となります(*^^*)

・透明ジェルをたっぷり塗布でき、束のある仕上がりを作れます!
・細かな部分も塗りやすいカールブラシになっているので、扱いやすい!

WIDELASH(ワイドラッシュ)…まつげ細胞の増殖を促進
CAPIXYL(キャピキシル)…退行期のまつげを成長期に導く
ProHairinβ4(プロヘアリン ベータ4)…まつげの発芽を促進

などなど、上記以外にもたくさんの有効成分をたっぷり配合しており【ハリ、コシ、潤い】を与え、昨日のまつげを修復し、明日のまつげを育みます!


是非一度お試しください☆


#コーティング剤#花粉#まつげエクステ#まつげパーマ#パリジェンヌラッシュリフト