NEWロッド入荷しました♪

 

こんにちは!アイリストの杉山です(^^)

当サロンに新しいロッドが入荷しましたので、ご紹介します♪

【〜ブラウンロッド〜】

ブラウンロッドは中央に丸みのあるカールを付け、目尻に向かってストレートにカール感が変化していく形状となっております!
中央のカールで柔らかな可愛らしい印象を出しつつ、目尻のストレートで大人っぽい印象に演出できますよ(*^^*)
目頭〜黒目まではCカール、目尻はJカールとなっています☆
サイズも4種あるので、ロングまつげさんも対応可能となっております◎

いつものパーマを少し変えて、デザインなど色々楽しんでみませんか?是非お声がけ下さい♪

ご新規様¥6820→¥5980
リピーター様は次回予約で10%off!