眉毛を整えてモテ男子に!

 

みなさんこんにちは!
サニーヒルズ辻堂店アイブロウ兼エスティシャンの梅木です!

今回は、『Men`s HOLLY WOOD BROW LIFT』のご案内をさせて頂きます♪
今や男性専用の美容サロンやメニューが増え、男性の美容需要も上がってきております。

そんな中、私がおススメするのは『眉毛のお手入れ』です!!


ご自分でのお手入れの仕方がわからない方や、自信でお手入れをするも左右差が出てしまった、、なんか気に入らない、、
毛量や毛の長さの調整がうまくできない、、

なんてお悩み抱えた方。多いのではないでしょうか??


眉毛を放置すると、、ぼざっと見えたり、なんかだらしなく、清潔感も、、、△

今回ご紹介するのは『Men`s HOLLY WOOD BROW LIFT』で
◆毛流れ修正
◆眉回りのワックスオフ
◆ワックスオフにより、古い角質角栓まで一緒に除去
◆自分でブラシで整えるだけで簡単にセット完了!

などの効果があります!!

眉毛を整えるだけで目力も清潔感も男子力もアップします!

眉毛難民になっている男性の方!是非一度お試しください!