デリケートゾーンまで気にしてますか?

デリケートゾーンケアが今注目されている現在!!
なぜ注目されているのか、、??

それは吸収率が関係しています。
腕の内側の吸収率を1とした場合、、
・おでこ6倍
・下顎13倍
・手のひら0.83倍
・デリケートゾーン42倍!!

良くも悪くも吸収しやすいんです(´;ω;`)
それだけ吸収率がいいので、洗浄剤や保湿剤は身体に良い物を使いたいですね(^ ^)

お顔のケアも大事ですが、デリケートゾーンケアはもっと大事です!!

こちらの洗浄剤は優しいアロマ系の香りで液体になっています☆
希少価値が高いヒト神経幹細胞培養液も配合されていて、お肌の再生能力も高いんです☆

気になる方はスタッフまでお尋ね下さい(^ ^)