バインドロックとアイブロウトリートメント

マスク生活な毎日。。。
マスクをしていると
見えるのはお顔の上半分のみで
マスクで隠れていない眉毛とお目元が重要となって来ます!!
逆にそこさえ綺麗にしておけば
スッピンにマスクで外出する事も出来ますよね(^ ^)♪

最近は自分のまつ毛を大切にする【まつ育】が大ブームで
サニーヒルズでもまつ毛パーマのメニューがよく出るのですが

私はまだまだ断然!!マツエク派で
マツエクには
まつ毛パーマとは違う魅力があって
ボリュームや濃さを出せる事もそうですが
目の形を変えて見せられる事です☆
デザイン次第でお目元の印象を左右する事が出来るのはマツエクにしか出来ない事なのです!!

そこでオススメなメニューの組み合わせが
アイブロウトリートメント

マツエク です☆

 

 

# パラジェル # セーブル # シェラック # オフのみ # カルジェル # バイオジェル 

# フットネイル # ブライダルネイル # スカルプ # ワンカラー # バインドロック取扱店

# マツエク # マツエク手入れ # マツエク初心者 # マツエク持ち # マツエクデザイン

# まつ毛パーマ # まつ毛カール # まつ毛美容 # まつ毛美容液 #下まつげ