2021年01月17日

ジェルネイル 藤沢市よりご来店のお客様

ジェルネイル 藤沢市よりご来店のお客様サムネイル
来年は、丑年ですがあえてのゼブラ!! ブラックですがマットにすることによって柔らかい印象になます。 今年もマットネイル健在です!! サンプルから選んで頂きましたが、気になる画像をお持ちいただいてもOKです。 お爪のお悩み…

藤沢でも話題の「ハリウッドブロウリフト」

藤沢でも話題の「ハリウッドブロウリフト」サムネイル
なぜか左右対称にならない。。。 流行りの太眉や平行眉など気になるけど自分だとどうやったらいいのかわからない。。。 などなど、お悩みを抱えている方も多いと思います! 新しい技法のハリウッドブロウリフトでお顔の印象を一新して…

ジェルネイル 藤沢市よりご来店のお客様

ジェルネイル 藤沢市よりご来店のお客様サムネイル
まだまだ根強い人気のニュアンスジェルネイル♪ クリスマスもお正月も意識したネイルをさせて頂きました! 今日は保育士がいる日なのでお子様もご一緒でした。 お子様チョイスでサンプルから選んで頂きました。

ハリウッドブロウリフト

ハリウッドブロウリフトサムネイル
待望の新メニューが遂にメニュー化しました!!! 美眉新革命 ハリウッドブロウリフト美眉スタイリング 通常7150円→今なら6980円  導入キャンペーンにてご案内しています☆ ハリウッドブロウリフトとは 海外…

☆パリジェンヌ×フラット80本☆

☆パリジェンヌ×フラット80本☆サムネイル
大人気のパリジェンヌラッシュリフトですが。。。 ラッシュリフトのパッチリ感に加えて「濃さ」も「長さ」も欲しい〜!!って方には是非!!! 本数は少なめでもしっかりした存在感です♪ ★パリジェンヌラッシュリフト ★フラットラ…

乾燥でお困りの手元には!

乾燥でお困りの手元には!サムネイル
このブログでも、 何度かご紹介させて頂いてる、 パラフィンパックですが、 一度で抜群の美白効果と保湿力があるので 何度でもお伝えしちゃいます( ^ω^ ) 乾燥による小じわ、くすみが一気に取れちゃいますよ〜! 回数を重ね…

マスクの下は大丈夫!?

マスクの下は大丈夫!?サムネイル
マスクの下のお肌は大丈夫ですか? マスクで隠れてるからといって、お手入れを放置していませんか(^^;)? そんな時は!! 当店オススメの強炭酸パック『カーボキシー』と極上泡洗顔『ラテスパ』のセットを是非お試し下さい(^ …

くすみグレージュ 藤沢市のお客様

くすみグレージュ 藤沢市のお客様サムネイル
最近人気のニュアンスデザインです。 大人なナチュラルカラーにスタッズで遊び心をプラス!! くすみカラーの勢いはまだまだこれからです!! サンプルをそのままやっていただいてもOKだしカラーチェンジもOKです!