2020年10月20日

水素の効果

水素の効果サムネイル
【水素セラピーとは】 水素の抗酸化作用と温熱作用を組み合わせた全く新しい最新の水素温熱方法です。 水素は身体の不調や老化の原因である『活性酸素』を除去してくれる優れ物です。 中でも『悪玉活性酸素』だけを除去し、水にして汗…

色で印象が変わる!スキニーフレンチ

色で印象が変わる!スキニーフレンチサムネイル
流行りのアートをするのも良いけど、やっぱりシンプルなデザインが好み!な方も多いハズ。。。 ワンカラーやフレンチで、色にこだわりを持ちたい方も多いです。 どんな服装にも合わせやすい♪このデザインが落ち着く。 などなど、お客…

マットなダルメシアンネイル

マットなダルメシアンネイルサムネイル
秋に人気のアニマルネイル☆ ダルメシアンバージョン!! 全体的にマットに仕上げていますが、アクセントにこちらも只今人気急上昇中のギャラクシーネイルでさりげない輝きをプラスしてアニマル柄でも遊びすぎない大人のネイルになって…

アイシャンプーで美まつ毛に♪

アイシャンプーで美まつ毛に♪サムネイル
今日は雨ですね。。。 さて、みなさんは日々のクレンジング&洗顔できちんとまつ毛の汚れが落とせているでしょうか? 落ちにくい化粧品が増えていたり、エクステへの負担を考えて優しすぎる洗顔で汚れをそのままにしてしまって…

おすすめアイブロー☆並行眉が人気です

おすすめアイブロー☆並行眉が人気ですサムネイル
最近のトレンドは韓国のオルチャンたちの眉毛 いわいる並行眉になります ふんわりとした太めの平行眉毛にすると あどけない少女のような可憐な印象に パウダーで書いてナチュラルに仕上げることで ナチュラルな印象になります☆ 大…

バインドロックとは?

バインドロックとは?サムネイル
【バインドロック】は ボリュームラッシュのエクステと フラットラッシュを組み合わせて装着する 技術です!! 自まつ毛をエクステで挟み(バインド) グルー(接着剤)でしっかり自まつ毛に固定する(ロック)という意味です(^ …

こんなにツヤがでていいの?!

こんなにツヤがでていいの?!サムネイル
最近、良く耳にする炭酸パック 中でも一番人気の炭酸パックの取り扱いがスタートします!! 【カーボキシー炭酸パック】 13種の美容成分とCo2パウダー入りマスクで瞬時に炭酸ガスを発生 サロンでの取り扱いは 通常濃度より濃縮…