Concept

Sunny Side(サニーサイド)がお伝えするお役立ち情報

フレンチやトレンドデザインが楽しめる藤沢のネイルサロン【Sunny side】~フットネイルの楽しみ方~

フットネイルの楽しみ方

フットネイルの楽しみ方

夏は足元を見せる機会が増えるため、足先をおしゃれに彩るフットネイルを楽しむ方も少なくありません。ネイルデザインは日々進化していて、フットネイルに関してもハンドネイルと同じように様々なデザインを楽しむことが可能です。

また、仕事の関係で様々なデザインのハンドネイルが楽しめない方でも、フットネイルならご自身の好きなデザインを思う存分楽しめます。だからこそ、いつもは挑戦しないような派手なカラーやデザインを取り入れるのもおすすめです。

シンプルなワンカラーでも、ビビットカラーを使うだけでインパクトがあり、ラメを使ったワンカラーも足元を華やかにしてくれるので夏にはぴったりです。また、トレンドデザインを取り入れる際には、爪の面積が大きい親指のみにワンポイントとして取り入れるだけでも、一気におしゃれ感がプラスされます。

お気に入りのデザインのフットネイルを行えば、お出かけがさらに楽しくなるはずです。また、夏だけでなく、足元を見せる機会が少なくなる秋や冬でも、ふと足元を見た時に可愛いネイルに癒やされたり、靴を脱ぐ場面でも自信を持つことができたり、一年を通してフットネイルを楽しむことができます。

藤沢のネイルサロン【Sunny side】では、様々なデザインのフットネイルに対応していますので、藤沢周辺の方はぜひご活用ください。

藤沢のネイルサロン【Sunny side】でフレンチやトレンドデザインのジェルネイルを楽しもう!

藤沢のネイルサロン【Sunny side】でフレンチやトレンドデザインのジェルネイルを楽しもう!

藤沢のネイルサロン【Sunny side】では、フレンチやトレンドデザインなどを楽しめるハンドネイル・フットネイルに対応しています。いつでもお客様をあたたかく照らし、お客様を笑顔にすることができるように、丁寧なカウンセリングと施術の提供を心がけていますので、ネイルサロンをお探しの際はお気軽にご来店ください。

また、万が一、施術後一週間以内にジェルネイルが剥がれてしまった場合は、無料でお直しさせていただきます。初めての方も安心してご相談ください。

藤沢でネイルサロンをお探しなら【Sunny side】をご利用ください

店舗名 藤沢店
住所 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢966−3 毛利ビル4F
TEL 0466-26-3231
URL http://www.32side.com/
営業時間 10:00~20:00(最終受付 19:00)
アクセス方法 ①JR藤沢駅北口を出て、
②正面右手にビックカメラ、左手にさいか屋があります。
③さいか屋方面に向かい、
④カメラ屋を通り過ぎて
⑤階段を降りると⑥マクドナルドがあります。
⑦正面の信号をこえ、
⑧そのまま銀座通りを歩いていただくと
⑨左手にダイエー、右手にBOOK OFFがあります。
⑩その BOOK OFFの二件左隣の⑪毛利ビルの4階が「Sunny Side(サニーサイド)」です。
※道に迷われましたら、お気軽にご連絡下さい。