Concept

Sunny Side(サニーサイド)がお伝えするお役立ち情報

ネイルケアをお考えの方も藤沢のネイルサロン【Sunny side】へご相談を!~革命的なネイル!パラジェルとは~

革命的なネイル!パラジェルとは?

革命的なネイル!パラジェルとは?

藤沢のネイルサロン【Sunny side】では、サンティング不要の革命的なジェル「パラジェル」を使ったネイルメニューをご用意しています。サンティングは、ジェルネイルの施術前に行う下処理工程の一つです。

ファイルを使用して自爪の表面を軽く削って高低差を作ることで、ジェルネイルが密着しやすくなり、持ちがよくなります。しかし、サンティングをやりすぎてしまうと自爪が薄くなってしまうため、ジェルネイルを続けることが難しくなってしまうのです。一方、パラジェルは爪の表面とジェルを真空状態にさせる技術により、密着度を高めることでサンティングを不要にしています。

そのため、爪を削りたくない方や爪が薄くて困っている方でも、安心してジェルネイルを楽しむことができるのです。さらに、LEDライトに対応しているので、硬化スピードも格段に早く、施術時間の短縮も期待できます。

また、パラジェルには高級塗料が使用されているため、時間が経っても変色が少なく、次のネイルまで色鮮かな状態を保ちやすいです。藤沢のネイルサロン【Sunny side】でも、パラジェルを使ったネイルを提供していますので、藤沢周辺の方でネイルサロンをお探しの方はぜひご利用ください。

藤沢のネイルサロン【Sunny side】ではパラジェルに対応!~ネイルケアをお考えの方にも~

藤沢のネイルサロン【Sunny side】ではパラジェルに対応!~ネイルケアをお考えの方にも~

藤沢のネイルサロン【Sunny side】ではパラジェルに対応しています。爪に優しいパラジェルですが、施術には高い技術が必要不可欠です。

パラジェルの取扱いに長けていないと持ちが悪くなってしまうので、ネイルサロン選びには注意が必要となります。藤沢にある【Sunny side】は、パラジェルの講習をきちんと受けた有資格者のみが在籍する「パラジェル認定サロン」です。

爪に負担がかからない施術を心がけているため、ネイルケアしながらジェルネイルを楽しみたいという方もぜひお越しください。

藤沢でネイルサロンをお探しなら【Sunny side】をご利用ください

店舗名 藤沢店
住所 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢966−3 毛利ビル4F
TEL 0466-26-3231
URL http://www.32side.com/
営業時間 10:00~20:00(最終受付 19:00)
アクセス方法 ①JR藤沢駅北口を出て、
②正面右手にビックカメラ、左手にさいか屋があります。
③さいか屋方面に向かい、
④カメラ屋を通り過ぎて
⑤階段を降りると⑥マクドナルドがあります。
⑦正面の信号をこえ、
⑧そのまま銀座通りを歩いていただくと
⑨左手にダイエー、右手にBOOK OFFがあります。
⑩その BOOK OFFの二件左隣の⑪毛利ビルの4階が「Sunny Side(サニーサイド)」です。
※道に迷われましたら、お気軽にご連絡下さい。