Concept

Sunny Side(サニーサイド)がお伝えするお役立ち情報

まつげエクステは藤沢のサロン【Sunny side】にお任せ!~まつげエクステ後のお手入れ方法~

まつげエクステ後のお手入れ方法

まつげエクステ後のお手入れ方法

施術後5時間は水分を避ける

グルーは定着するまでに時間がかかるので、まつげエクステ施術後最低でも5時間は水分を避けてください。入浴や洗顔はもちろん、汗や涙にも注意が必要です。

コームでとかす

まつげエクステが絡まった時には、コームやブラシを使って優しくとかしてください。コームは眉毛に使うようなもので問題ありませんが、まつげエクステに使用するものを別に用意しましょう。とかす際には、根本からではなく毛先から少しずつとかすのがポイントです。

まつげエクステが濡れたらドライヤーで優しく乾かす

まつげエクステに使用しているグルーは水分に弱いので、洗顔やお風呂でまつげエクステを濡らした後は、ドライヤーの冷風を下方向からあてて、乾かしましょう。

目元を触らない

指先には油分や皮脂が付着しています。その指で目元を触ると、油分がまつげエクステに付着してしまい取れやすくなってしまいます。また、まつげエクステを引っ張ると自まつげまで抜けてしまうので、目元は必要以上に触らないようにしましょう。

オイルフリーのクレンジングを使用する

クレンジングに含まれているオイルは、グルーを分解してしまい接着を弱めてしまいます。クレンジングはできるだけオイルフリーのものを選ぶようにしましょう。また、目元のメイクを落とす際は、綿棒などを使ってまつげエクステに負担をかけないようにすると長持ちさせることができます。まつげエクステ後のお手入れ方法を実践することで、まつげエクステの持ちは変わってきます。綺麗な目元を維持したい方は、ぜひ上記を参考にしてください。

ナチュラル・ボリュームなど様々なデザインのまつげエクステは藤沢のサロン【Sunny side】で

ナチュラル・ボリュームなど様々なデザインのまつげエクステは藤沢のサロン【Sunny side】で

まつげエクステは藤沢にあるサロン【Sunny side】にお任せください。藤沢にある【Sunny side】では、施術後にアフターケアの説明やホームケアのアドバイスをお客様一人ひとりに対して行っております。

ご予約・ご質問も随時承っておりますので、藤沢周辺にお住まいの方はぜひご利用ください。ナチュラル・ボリュームなど、お客様のご要望や目元に合ったデザインをご提案します。

藤沢でまつげエクステのサロンをお探しなら【Sunny side】まで

店舗名 藤沢店
住所 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢966−3 毛利ビル4F
TEL 0466-26-3231
URL http://www.32side.com/
営業時間 10:00~20:00(最終受付 19:00)
アクセス方法 ①JR藤沢駅北口を出て、
②正面右手にビックカメラ、左手にさいか屋があります。
③さいか屋方面に向かい、
④カメラ屋を通り過ぎて
⑤階段を降りると⑥マクドナルドがあります。
⑦正面の信号をこえ、
⑧そのまま銀座通りを歩いていただくと
⑨左手にダイエー、右手にBOOK OFFがあります。
⑩その BOOK OFFの二件左隣の⑪毛利ビルの4階が「Sunny Side(サニーサイド)」です。
※道に迷われましたら、お気軽にご連絡下さい。