Concept

Sunny Side(サニーサイド)がお伝えするお役立ち情報

茅ヶ崎でネイルサロンをお探しなら【Sunny side】へ~ジェルネイルは爪が弱い方にもおすすめ!~

ジェルネイルは爪が弱い方にもおすすめ!~ジェルネイルとは~

ジェルネイルは爪が弱い方にもおすすめ!~ジェルネイルとは~

乾燥や栄養不足が続くと、爪がかけたり、二枚爪になったりと様々な爪のトラブルが発生してしまうおそれがあります。そのような爪のトラブルにお困りの方におすすめなのが、ジェルネイルです。

ジェルネイルは、粘液状の合成樹脂で作られたジェルを爪に塗布して、UVライトで固めることで完成します。マニキュアと違い、長期間持続するので塗り直しの手間がかからないのはもちろん、固めた後にすぐ家事や作業などを行うことが可能です。

さらに、ジェルネイルは高い強度があるため、折れにくい・割れにくい爪になります。また、爪を伸ばしたい場合にもジェルネイルを活用することで、折れることなく綺麗に爪が伸ばせます。見た目も艶が際立つ美しい仕上がりになるため、綺麗な指先を目指す方も必見です。

その他、ジェルは固まるまで何度も修正可能で、作り込んだデザインを楽しめるという魅力もあります。仕事などによってデザインネイルが楽しめない場合は、クリアジェルのみで仕上げることも可能です。

それだけでも爪が美しく見えるので、主婦やOLの方にもぴったりです。茅ヶ崎にあるネイルサロン【Sunny side】では、自然な仕上がりのジェルネイルも可能です。まずはお気軽にご要望をお聞かせください。

茅ヶ崎でネイルサロンをお探しなら【Sunny side】へ!~シンプル・グラデーションネイルを楽しむ~

茅ヶ崎でネイルサロンをお探しなら【Sunny side】へ!~シンプル・グラデーションネイルを楽しむ~

茅ヶ崎でネイルサロンをお探しなら【Sunny side】へお越しください。【Sunny side】には、日本ネイリスト協会検定1級2級・ジェル上級保持者のみが在籍しています。ベーシックシンプルやグラデーションネイルはもちろん、トレンドを取り入れたネイルもお任せください。

また【Sunny side】では、爪に優しいパラジェルも取り扱っています。1本1本の爪の状態に合わせて、ベースからトップコートまでご提案していきますので、爪が弱ってきた方、ダメージの気になる方もお気軽に茅ヶ崎のネイルサロン【Sunny side】までお問い合わせください。

茅ヶ崎でネイルサロンを利用するなら【Sunny side】にお任せください

店舗名 茅ヶ崎店
住所 〒253-0044 神奈川県茅ヶ崎市新栄町11−20 ニシノミヤビル3F
TEL 0467-88-3211
URL http://www.32side.com/
営業時間 10:00~19:00(最終受付 18:00)
アクセス方法 JR茅ヶ崎駅北口を出てイトーヨーカ堂とヤマダ電気の間の道を左に曲がり、直進して頂きケンタッキーの隣の角のビル3Fが「SunnySide(サニーサイド)茅ヶ崎店」になります。