Concept

Sunny Side(サニーサイド)がお伝えするお役立ち情報

茅ヶ崎でまつげエクステをするならキッズスペースを完備した【Sunny side】へ~まつげエクステの本数の目安は?~

まつげエクステの本数の目安は?

まつげエクステの本数の目安は?

まつげエクステは、自まつげ1本に対して1本ずつ付けていきます。自まつげの本数によって付けられる最大本数は変わってきますが、まつげ本数の平均は約90~100本です。したがって、両目合わせて200本程が上限となります。

ナチュラルなデザインに仕上げたい場合は、まつげエクステを両目80本程度に抑えることで、自まつげとも自然に馴染みます。また、目元をしっかりと強調し、ボリューム感をプラスしたい場合は、両目120本程がおすすめです。

ボリュームが増えることで、目のキワがアイラインを引いたように見えるので、メイク時間短縮にも繋がります。さらに目元を盛りたいという方は、両目160本以上がおすすめです。両目160本以上になると、ボリュームがアップするのはもちろん、目元のイメージも大きく変わるので、普段から華やかなメイクをされている方にもぴったりです。

自分に合ったまつげエクステの本数がわからないという方は、茅ヶ崎・藤沢に店舗がある【Sunny side】へご相談ください。【Sunny side】では、お客様一人ひとりに合ったデザインの提案・提供に努めています。初めての方も、お気軽にご来店ください。

茅ヶ崎でまつげエクステならプライベートサロン風の空間にキッズスペースを完備した【Sunny side】で

茅ヶ崎でまつげエクステならプライベートサロン風の空間にキッズスペースを完備した【Sunny side】で

茅ヶ崎でまつげエクステを楽しめるお店をお探しの方は【Sunny side】へお越しください。まつげエクステ施術者は全員が美容師免許を保持しています。カウンセリングにもこだわっていて、ご要望やまつげの状態はもちろん、体調、アレルギーの有無などを把握した上で、安全性を考慮しながら施術を行います。

また、【Sunny side】茅ヶ崎店は完全個室なので、プライベートサロンのように他のお客様を気にすることなくリラックスしながら施術を受けることが可能です。ママに嬉しいキッズスペースもご用意していますので、お子様同伴でのご予約も大歓迎です。キッズスペースをご利用になる場合には、事前予約をお願いします。

茅ヶ崎でまつげエクステのサロンを利用するなら【Sunny side】へ

店舗名 茅ヶ崎店
住所 〒253-0044 神奈川県茅ヶ崎市新栄町11−20 ニシノミヤビル3F
TEL 0467-88-3211
URL http://www.32side.com/
営業時間 10:00~19:00(最終受付 18:00)
アクセス方法 JR茅ヶ崎駅北口を出てイトーヨーカ堂とヤマダ電気の間の道を左に曲がり、直進して頂きケンタッキーの隣の角のビル3Fが「SunnySide(サニーサイド)茅ヶ崎店」になります。